朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あれこれと。

asa_yu2009-03-07

土曜日。
しっかり睡眠してから起床。いつものように軽食を食べてから活動開始。土曜日なので、買い物を色々済ませる。一日あれこれとしてからO村家へ。
ダルマとカルマに餌をやってからちょっとしたアクシデントに気づく。O村家の冷蔵庫の電源が微妙にはずれていたようで、冷凍庫のものが溶けてえらいことになってました。とりあえず、雑巾をかけて、やばそうな生ものだけ処分。冷蔵庫はコンセントいじったら無事に復活。大したことがなくてよかった、よかった。猫2匹は知らん振りで餌を食べてました。わはは。
家に帰って簡単な夕食。うちの猫は相変わらず餌だけはしっかり要求してくる。夜中まで適当に遊んでから就寝。
今日の写真はO村家のカルマくん。相変わらずお風呂で水を飲むのが好き。