朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ひな祭りはビール?

asa_yu2009-03-03

火曜日。
いつものように起床。ちょっと医者によってから出勤。色々話を聞いたら、どうも大したことはないらしい。確認のためまた血液検査をして、来週その結果と血圧に関してチェックをすることに。来週の予約は朝が早いのでそれだけが憂鬱だなあ。
心配ないとわかったので、さっさと出勤。1日地道にお仕事。火曜日なので、仕事帰りにピラティスへ。ゆっくり体をのばして、スッキリしたところで、同僚のアイルランド人とその旦那とスイス人の3人で駅近くの店、Les Brasseursで地ビールを楽しむ。2時間ぐらい飲んでから、いい気分になってO村邸で猫の世話。
2匹とも玄関から入って餌をやるまではラブラブモード。餌をやってからはカルマだけラブラブモード。ダルマはさっさと行ってしまいました。2匹とも食欲もあるし、元気なので世話が楽です。雑誌を読ませてもらってから帰宅。今度は家の猫の世話。こっちも餌をやるまでラブラブモード。食事が終わると両方ともラブラブモードは終了となってました。ニュースを見てからお風呂に入って早めに就寝。
今日の写真は横たわるアイちゃん。枕と形状が一緒。