朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すっきり。

asa_yu2009-02-24

火曜日。
ぐっすり寝た所為かすっきりした目覚め。風邪も何とか直った様子。でも風邪だったのか、胃がもたれていたのか、両方だったのかよく分からん。
とりあえず出勤。午前中の会議も無事に終わり、仕事開始。う〜ん、相変わらずすっきりといかないなあ。机の上が段々カオスだ。わはは。とりあえずいい事にして仕事終了。帰りにピラティスによって肩こりをほぐして帰宅。運動してるのかしてないのかよく分からないが、腰と背中はここ1年で大分楽になった気がする。やれやれ。
家に帰ってインスタントのうどんで簡単な夕食。メールチェックの後、またブリッジゲームで遊んでから、お風呂に入って適当な時間に就寝。
今日の写真はいつものようにソファに陣取る猫2匹。優雅なもんです。