朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ミーティングだらけ。

asa_yu2008-06-03

火曜日。
いつものように起床。外は相変わらずどんよりした雰囲気なのでさっさと半袖はあきらめる。頑張って出勤。
朝1番でミーティング。何とか終わって仕事開始。それなりに頑張っていたら、Nちゃんからランチのお誘い。外のレストランで女性だけのランチを楽しむ。
午後1番でまたもや会議。フランス語だったので疲れる。自分の喋るところは英語でごまかしてしまった。1時間後に普通の仕事に復帰。でもあんまりはかどらず。ポーランド人と仕事の打ち合わせをしていたらあっという間にピラティスの時間に。何だかなあと思いながらピラティスへ。とりあえず体を動かしたらちょっとスッキリしました。
帰宅してからうどんで簡単な夕食。デザートには間違って買ったバニラ風味の豆乳で作った寒天にH代ちゃんから貰った餡子を掛けたもの。おいしかったけど、結構量が多かったので大変であった。でもこれで寒天も終了したので、冷蔵庫が大分すっきりした。後はネットをしてからシャワーを浴びて就寝。何だか疲れた1日でした。
今日の写真は園芸シリーズ第3弾。毎年元気な浅葱ですが、今は花も咲いているので見ても楽しくなってます。葱類は手間がかからなくて便利。