朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

食べすぎかと思ったら…。

asa_yu2008-09-23

火曜日。
いつものように起床。のんびりと出勤。朝10時45分からミーティングでした。相変わらず、長いのが特徴なうちのミーティング。たっぷり1時間半かかりました。やれやれ。
午後になって2時からまたミーティングだったが、ど忘れして10分遅刻。大勢に影響がなかったので、笑ってごまかす。ずっと体がだるくて食欲がないのは昨日の食べ過ぎの所為だと思っていたら、鼻もつまってきたし熱っぽい。もしかして風邪か?と思いながら仕事が終わってから、とりあえずピラティスへ。動いたらスッキリしたので、風邪でもないのかと首をかしげながら帰宅。
あんまり食欲がないので夕飯はスープとヨーグルトですませる。まだだるいしおかしいなあと思って熱を図ったら38度でした。つまり風邪じゃん。昨夜も食べすぎと言うよりは風邪で調子が悪かったのか。
気がつくのが遅い気もするけど、まあ風邪なら話は早いので、とりあえず風邪にはNeocitranだ!とNeocitoranを作って飲む。よく効くけど眠くなるのが欠点なこの薬。薬を飲んで歯磨きしたらそく就寝。
今日の写真は毎日よく寝るアイちゃん。猫ベッドを占領してました。