朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

風邪気味?

asa_yu2009-02-23

月曜日。
いつものように起床。やれやれと出勤。また1週間だなあ〜と思いながら仕事開始。ちまちまと仕事を進める。
とりたてて問題もなく、午後の会議も1時間半で何とか終わって1日終了。午後はやたらオフィスが寒かったので、寒気がするなあと思いながら帰宅。お昼に食べたものが胃にもたれている感じ。頭も痛いし、風邪の引き始めのようだ。すぐにゆっくりお風呂にはいってビタミン剤とアスピリンと胃腸薬を飲んで寝ることに。
ぐっすり眠ったら気分は良くなりました。そのまま面倒くさいので猫に餌をやって、朝まで2匹と一緒に就寝。
今日の写真はスキー場での日向ぼっこの風景。みんなノンビリ日光と景色を楽しんでました。