朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

体調管理は難しい。

asa_yu2009-02-25

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。月曜から食事が控えめだった所為か、やたらお腹がすいたのでチョコクロワッサンを食べてから仕事開始。さらにランチにもお肉を食べて、オヤツに胡麻煎餅とクッキーを食べたら、胃がまたもたれてしまった。学習能力のない私。
帰宅してからゆっくりと軽い夕食。節制の反動はおそろしいなあ。明日はちゃんと控えめにと思ったけど、寝る前にもう空腹感が。まあ、お腹がよくすくのは胃が回復した証拠なんだろうけど。明日明後日と外食の予定だから、とりあえず今夜はこのまま寝てしまおう。その前にちょっとネットで遊んで、ニュースを見てから就寝。
今日の写真はアイちゃんのアップ。ちゃんとフォーカスがあった写真を撮るのは難しい。毛の色もあいまって何だかいつもポヤっとした印象に。