朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

asa_yu2009-01-30

金曜日。
今日も寒いぜ。でも頑張って仕事。やってもやっても終わらない。私がボケな所為もあるが、訳のわからん仕事が途中で発生する所為でもある。思わずその原因の1つであるロシア人の悪口で同僚のフランス人と盛り上がってしまった。
とりあえず何とか仕事を終えて、クサクサしたので帰りにFnacによってお買い物。お目当てのものがなかったのですが、公開時に見逃してしまった、『[asin:B001LF3QKO:title]』のDVDが発売されていたので思わず購入。また週末に見るものが増えてしまった。楽しみ。ゆっくり歩いて帰宅。
寒かったので野菜を一杯いれたインスタントラーメンで夕食。食後にノンビリしていたらリーダーから電話。日曜日にお宅に遊びに行くことに。さらに3号くんから連絡がり、我が家の壊れた電気を土曜日に見てくれることになる。とりあえず午前中はパスしてもらったので明日はゆっくり寝ようっと。
ニュースを観た後はネットで遊んでから就寝。
今日の写真はまたまたアルハンブラの心惹かれるディテール。単なる飾りなんですが、細かい装飾がたまりません。
[asin:B001LF3QKO:detail]