朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用色々。

asa_yu2010-11-25

木曜日。
ゆっくり起床。疲れている所為か、あまり起きることもなくしっかり寝れる。が、午後に眠いのは一緒。なんでかねえ。
ボンヤリと出勤。朝からボチボチ仕事をしてから、昼休みに歯医者へ。半年に一度のクリーニング。前回お休みだった歯科衛生技師の人が産休から復帰してました。8ヶ月前に無事男の子を出産したそうです。元気そうで良かった。こちらの歯の状態も良好なようで、「虫歯はありません。今後も頑張って歯間掃除をしてください。」と言われておしまい。
昼ごはんを食べれなかったので、帰りにカップヌードルを購入。午後にこっそりオフィスで食べていたら、匂いで同僚に笑われてしまった。無事に仕事を終えて、Eさん宅に寄って猫の世話。2匹とも元気一杯。寒い所為か心持ふっくらしているような。帰りはスーパーに寄って買い物。時間がないので久しぶりにハンバーガーを購入して夕食。ポテトがおいしかった。外は雨。今週末はマイナス6度まで気温が下がるらしい。あっという間に冬だなあ。
猫とボンヤリしてからシャワーを浴びて就寝。明日がおわれば週末だ。
今日の写真は日光東照宮の象。修復が終わったばかりなので、金が鮮やかです。