朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事開始。

asa_yu2009-05-04

月曜日。
さらっと起床。いつものように出勤。まだ時差ボケ効果の所為か朝は快調だ。時差ボケの時のほうが健康的な生活ってどうよ〜と思いつつもありがたく効果を満喫。
仕事開始。ああ〜ようやく普通のペースに戻ってきたけどかったるいなあ、仕事って。とバチあたりなことを考えながらなんとか1日お仕事。途中でリーダーから半年後の旅行やら、今月末のランチやらのお誘いをうける。…そんなにどこかに行ってどうするんですかぁ〜、何でそんなに回遊魚なんですかぁ〜と思いながらも嫌いじゃないし、飛行機代は安いしで思わずのってしまった。まあ、何とかなるだろう。
仕事が終わって普通に帰宅。名古屋名物味噌煮込みで簡単に夕食。外はまだ肌寒いので暖かいうどんがおいしい。おいしく夕食を済ませた後は適当にのんびり。眠くなったところで就寝。
今日の写真は癒しの緑。実家の庭にある役立つ植物。芹にどくだみに雪ノ下が群れて生えてます。