朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

寒波だ。

asa_yu2009-01-05

月曜日。
朝からめっちゃ寒い。ヨーロッパはただ今大寒波の真っ最中。道の凍りもちっとも解けない。
そんな中いやでも朝から仕事。ようやく人が帰ってきて何だか日常に近づいてきました。でもやっぱりまだ少なめ。とりあえずタラタラお仕事。頑張らなくちゃと思っても中々ねえ。
家に買ってシーフードピリ辛トマトソースパスタを作成して夕食。これがえらくおいしくできたのでかなり満足。夕食の後は音楽ファイルを色々いじっているうちにあっという間に夜中に。こりゃいかんとさっさと就寝。
今日の写真はちょっとぼ〜っとしているブエちゃん。すでにソファの一部。