朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議にやられる。

asa_yu2009-01-06

火曜日。
年に一度の「皆で会議」のため早めに出勤。予定されている時間は何と2時間半。「マジかいな」と思っていたら、もっと凄いことになってしまった。普段は宴会にしか登場しない大ボスのロシア人がなぜか乱入。すべてをなぎ倒す脅威のモノトーンで20分以上喋って去っていく。押し寄せる睡魔に何とか対抗するもその後に続いたフランス人中ボスの長いプレゼンに完全にKO負けをくらい、あっというまにうとうと。結局終わったののは3時間後でした。途中で20分の休憩がなかったら倒れてたかも。いやあ、侮れない会議であった。結局目新しい情報が何一つなかったのもある意味感動的。
午前中は会議で全部潰れたので午後は何やら駆け足で仕事。その帰りに今年初めてのピラティス。皆まだ休暇中らしく生徒が2人。しかも先生が違う曜日の新しいインストラクターを連れてきたので個人レッスン状態となる。これまた会議とは別な意味でハードな展開に。
今までいい加減に流していた所までばっちりチェックされて疲れました。はあ。帰ったら昨日のパスタソースの残りで夕食。簡単でおいしいので満足。寒いのでお風呂に入ってから、今夜もPCで音楽ファイルをいじってから就寝。
今日の写真はヤバめのアングルなアイちゃん。お腹マキシマム。