朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何もしない一日。

asa_yu2009-01-04

日曜日。
今日は思いっきり寝てしまい、何と起きたら午後2時でした。ダメダメではないか。とりあえず軽く食べてから頑張って洗濯開始。それ以外はクッションカバー作成をちょっとだけする。夕食は昨日の鍋の残りに野菜と麺を入れただけでかなり満足度の高いものに。
その後もボケッとしていたらあっという間に1日が終わってしまった。でもちっとも眠くならない。あたりまえじゃ。何だかとても非生産的な1日であった。でもひそかに満足。
今日の写真は寝ているところを邪魔されてちょいと不機嫌なアイちゃん。でも怒りより眠気の方が勝ってました。