朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用を片付けてのんびり。

asa_yu2008-02-23

土曜日。
しっかり昼過ぎまで寝てから起床。昨夜ちょっとだるかったのだが、アレルギーの薬を飲んで寝たらすっきりといい気分。やはり花粉シーズン到来か。
適当に着替えて朝昼兼用の食事。その後でいつものようにお買い物。外はとってもいいお天気。しかもかなり暖かい。めずらしいなあ。いつものように食料品やお土産などを手に入れてから帰宅。掃除の神がおりてこないので、そのまま休憩。
夕食はソース焼きそばにサラダ。タイ土産に貰ったとっても辛いオカカのようなもの(説明がタイ語でしか書いてないので何だかよくわからない、味で見当をつけるしかない代物)をH代ちゃんに進められたように焼きそばに入れてみたら、えらくおいしかった。
だらだらとTVを見たり、ネットをしたりしてから就寝。明日もまだ休みなのがうれしい。
今日の写真は久しぶりに撮ったブエちゃんの日中写真。毛並みがかなり違って見えます。いいお天気だった所為か、何だかとっても眠そうにゴロゴロしてました。