朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日寒い。

asa_yu2008-11-28

金曜日。
いつものように起床。そして出勤。頑張って一日仕事。特に問題もなく終了。ありがたや。
色々細かい仕事を片付けたので、帰るころには外は真っ暗。そして気温は滅茶苦茶低い。今日はめずらしくまっすぐ帰宅。お腹がすいたのでカレーうどんで暖かい夕食にする。ニュースを見ながら夜遅くまでメールチェックだの、日記更新だのネットで遊ぶ。12時すぎに3号くんから電話。明日の午後一緒に買い物に行くことに。3号くんは今夜、義理でチャリティーコンサートを聞きにいったのだがその話を色々と聞く。…仕事があると逃げてよかった。いや、実際仕事は片付けたんだけど。とりあえず夜中までごそごそと雑用。適当な時間に就寝。
今日の写真はお久しぶりのさるぼこちゃん。Beauneの街で空を見上げて、ポーズ決めてます。