朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

もう一年が…。

asa_yu2008-11-25

火曜日。
いつものように起床。外は寒い。今週はずっと冷え込むようだ。とりあえず出勤。朝からミーティング。色々やって、何とか終了。
今日は年に一度の国際チャリティーバザー開催日なので、休憩時間に覗いてみる。今年もインド製のスカーフを買ってしまった。売ってくれたおばさんは素人なのにまるで売り子をずっとやってたかのようだった。インド人の商売人っぷりはすごいなあ。昼食はエジプト料理を買って食べてみる。豆の煮込みと牛肉の料理がおいしかった。仕事が終わってピラティスへ。今年は後2回のレッスンで終了だそうな。首が前より回るようになったのでうれしい。
夕食は久しぶりのソース焼きそば。食後はのんびりしながら裁縫の続き。今週末には終わるかなあ。実家に電話してからお風呂に入って就寝。
今日の写真はBeauneの街並みをもう1枚。菊を使った秋らしい色の花飾りが綺麗でした。