朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

焼肉には焼きそば?

asa_yu2007-09-23

日曜日。
昼頃起床。週末なので、いつものようにご飯を食べてからはのんべんだらり。外は今日もマーケットでにぎやか。お天気もいいけど、こちらは中でボンヤリ。
午後になり姉に電話。ちょっと話した後、洗濯開始。色々雑用を片付けてからアジア食料品店で買い物をしてK子さん宅へ。今日のメニューは焼肉だそうなので、野菜と焼きそばを差し入れ。玄関では愛娘のN実ちゃんがとてもかわいいピンクのエプロンドレスでお出迎え。ちょっと自慢げなのがおかしい。そして相変わらず飛ばしてました。お喋りしっぱなし。(笑)今日はパパは出張だそうな。
その後1号夫妻と3号くんも登場してK子さん秘蔵のワインを飲みながら楽しく焼肉。焼きそばまでたどり着いたころにはお腹一杯に。でもワインがおいしいので、また食べてしまうダメ人間な私。
結局11時過ぎまでお邪魔してからバスに乗って帰宅。久しぶりにK子さんとお喋りできて楽しかった。後はシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はお母さんの許可がでたので、アイドル風なポーズをとってくれたかわいいエプロンドレスのN実ちゃん。先月で8歳になったそうな。すっかり大きくなりました。撮影は3号くん。