朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日から…ちょっとだけ脱出だ!

asa_yu2008-01-25

金曜日。
いつものように仕事。明日から週末だっ。今週末はNちゃんのお母さんが緊急帰国のため、そのピンチヒッターとしてスペインのAlicanteへ明日から行くことに。久しぶりの旅行でちょっと気合が入る私。なぜこの気合が仕事ではでないのかしらん。
1日頑張って仕事。月曜日はお休みのため、いつもより遅くまで雑用をして帰宅。猫に餌をやり、TVを見ながら休憩。8時過ぎにO村さんとフレンチくんに合流。一緒に中華を食べる。二人に鍵を渡して猫の世話をお願いし、お返しに来週は私がO村家の猫の世話をすることに。フレンチくんは色々と仕事が大変そうでした。組織の立ち上げは大変だよね。昨日あらかじめ荷造りしておいたので、夕食の後はちょっとだけ部屋の片付け。後は適当に本を読んでから就寝。
今日の写真は、アイちゃんのアップ。顔だけ見てれば普通の猫。