朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買っちゃったもんね。

asa_yu2008-10-23

木曜日。
昨夜急な気温の変化が原因か何かは分からないが、中々寝付けずほぼ徹夜。何でだろう。
寝不足のまま起床。ブエノスは今朝から元気。餌をやたら要求するは、走り回るはで昨夜が嘘のよう。とりあえずO村さんに紹介してもらった獣医に明日の午後の予約を取ったのだが、予防接種だけで終わりそうな気が。
ボケ〜っとしながら出勤。寝不足で普段よりさらに働かない頭で仕事。ボケ倒していたような気もするが、あまり記憶にないので、気にしないことに。仕事が終わって一緒に食事をする約束をしているリーダーとM月さんと一緒に電気屋のMedia Marktへ。3号くんも途中で登場して賑やかにTV選び。どれも思ったより安いので、ちょっと興奮。予算内で37インチが帰ることが分かり、思わずセールになってた37インチのSharpのAquosを買ってしまった。3号くん曰く「オタクだったらちゃんとでかいTVで観ないと」についのせられてしまった、単純な私である。
TVを買った後、リーダーと3号くんに設置までしてもらい至れりつくせりな状態。後は皆でご飯を食べてから帰宅。新しいTVを試すも寝不足には勝てず。11時過ぎにふらふらになって就寝。そく熟睡。
今日の写真は元気な2匹。今日のブエちゃんはやたら餌をほしがってました。昨夜はなんだったんだ。