朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

外食続き。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。週末だからちょっと嬉しい一日のスタート。仕事は変わりないので、別に特別なことはないはずなんだけど。

一日静かに仕事。今夜はまたH代ちゃん宅に招待されているので、早めに仕事を済ませて家に一旦帰ってから改めて、と思っていたら仕事がもたついて直接行くことに。3号くん一家も一緒に美味しいテイクアウトのお寿司を食べてから3号くんの誕生日ケーキを一緒に食べる。

3号くんの娘二人は絶好調で、全員押され気味でした。二人が疲れ果てたところで解散。ワンちゃん2匹とH代ちゃん夫婦に見送られて帰宅。まず猫の世話をしてから、ニュースのチェック。とりあえず食べ過ぎてお腹が重い。明日は買い物に行かないとなあ。

お腹が落ち着いてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は熟睡中のブエちゃん。相変わらず餌は選り好みするし、よく食べるはでどの程度回復してるのかどうか微妙ですが、大分落ち着いてきてるようです。

 

f:id:asa_yu:20130825122951j:plain