朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雑用に走り回る。

asa_yu2009-03-21

土曜日。
午前11時まで寝てから起床。昨夜は早めに寝たはずなのによく寝れるなあ。やはり風邪気味なのが原因か?
とにかくやることが一杯あるので活動開始。4月に一時帰国をするので、まず大量の猫餌を仕入れる。そのまま頼まれてたCDを買いに行き、さらにフランスでおみやげのチェック。最後の週末にまた色々買うだろうけど、出来るだけ、早めに仕入れて起きたいし〜と大量の買い物をすませ帰宅。携帯にO村さんからメッセージがあり、昨夜無事に帰ってきたとの事。よかった、よかった。
疲れたので近くの店で夕食を買い込んでTVを見ながらノンビリ食べる。色々やる事があるけど今日はとりあえず休憩だ←こればっかり。まだ風邪気味だしね。この風邪は鼻に来たようで、やたら鼻の奥の粘膜が痛いのが難点。ゆっくり寝て直すしかないようです。とりあえず適当に遊んでから就寝。
今日の写真は久しぶりの我が家の猫。ぼんやりした顔のブエちゃん。