朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

リーダーの誕生日。

asa_yu2008-10-11

土曜日。
午前10時過ぎに起床。Oちゃんと2人で無駄話をしながらコーヒーを飲む。その後、Oちゃんと一緒に日本の食料品を買出ししたり、スーパーに行ったりと中々忙しい1日でした。Oちゃんは夏に肺炎になり大変だったことから、食材に気を使うようになったそうです。いいことだ。OちゃんはNespresso オートタイプ リミテッドエディション エッセンサ トワイライトブルー [お試しカプセル12種類付き]C100TBを買うかどうか真剣に悩んでました。気軽にエスプレッソが飲めるので私のようなものぐさな人間にはとても便利。
買出しの後、リーダーの誕生日ディナーの為和食レストランへ。私がバスを間違えた所為で遅刻。Oちゃんと他の皆さんには申し訳ないことをしてしまった。とりあえず、和食とお寿司を色々食べる。レストランの好意で最後にチョコレートケーキが登場。一番よろこんだのがさるぼこちゃんでショコラ好きの本領発揮。幸せそうに一杯食べてました。夕食の後は3号くんと3人で今度は正しいバスに乗って帰宅。Oちゃんは明日の朝早い飛行機なのであまり夜更かしせずに〜と思ったのですがやっぱり喋ってしまいました。午前5時半に目覚ましを設定して就寝。
今日の写真は戦い途中の猫2匹。アイちゃんの体型にインパクトがありすぎるような。