朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

昔は体育の日。

asa_yu2008-10-10

金曜日。
週末だ。その前に一仕事。頑張って色々やらねば〜と思うが結局何だかしゃっきりしない。来週からソマリア人が一ヶ月休暇なので、色々やることはあるんだけどねえ。
ITのおじさんを呼んで自室のプリンターの他に予備としてNetwork Printerをつなげて貰ったら、Default Printerの設定を戻すかわりに間違えて去っていきました。プリントアウトした紙が全然プリンターから出てこないので悩んでいたら、隣のオフィスからイギリス人が「僕のプリンターから出てきた」と紙を持って登場。1つ頼むとかならず頼んでいないことまで変ってしまったり、自分でNetwork printerが置いてある部屋までチェックに行った挙句、「メーカーはなんだっけ」とこっちに聞いたり相変わらずお茶目なおじさんでした。即効でプリンターの設定を戻して終了。
仕事が終わってH代ちゃんと合流。H代ちゃんの旦那であるIちゃんが今夜は仕事で外食なので、Nちゃん親子と一緒に新しいレストランの開拓へ。今夜はK子さんから聞いたブラジル料理のChurrascaria Planeta Rodizioにチャレンジ。肉食べ放題メニューで散々食べる。肉よりも前菜のビュッフェが秀逸。味も結構おいしかったので、また食べたい。アペリティフで飲んだCaipirinhaがえらく濃くて結構酔っ払ってしまった。食事の後はモスクワからトリノ出張の帰りにジュネーブに登場したOちゃんを迎えに近所の和食レストランへ。久しぶりに韓国人のGちゃんとかとお喋りした後、送ってもらって帰宅。Oちゃんのモスクワ話を聞いてから就寝。
今日の写真はアイちゃんの後姿。なぜか手前にブエちゃんの尻尾の先が。