朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

盛りだくさん?

asa_yu2007-08-18

土曜日。
なのに朝9時過ぎに起床。10時半に約束があるため何とか頑張りました。時間通りにFerneyのN子さん宅へ。今日はこれからマーケットで買い物して、ランチを作ってその後皆でなぜか「オーラの泉」をマラソンで見ることになっている。遅れてきたMちゃんも一緒に3人で買出し。
色々買い込んでご飯を作成。N子さん宅には小さな包丁しかないので魚をさばくのに苦労する。こんなことなら自分の出刃を持参でくればよかった。とりあえず遅れたもののおいしいランチを皆で食べて上映会。5時間過ぎたところで目が疲れ果てて、頭がきらきらした私は先に失礼することに。
その後リーダー宅によって夕食をご馳走になり、ついでにWiiで遊ぶ。体力測定をやったら69才と出てしまったボロボロの私。1号くんが77才だったので、少し救われた気分に。そのまま夜中まで遊んで帰宅。O村家によって猫の世話。遅くなったので2匹の熱烈歓迎をうける。その後我が家でも熱烈歓迎。午前3時過ぎに疲れ果てて就寝。
今日の写真は撫で撫でされてよろこぶカーくん。ダーくんも撫でさせてはくれるものの、写真はやはり苦手のようで逃げられてしまった。