朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日はおとなしく。

asa_yu2008-10-01

水曜日。
頑張って起床。何とか出勤。昨日が休みだったので変な感じ。
とりあえずお仕事。う〜ん、よく分からない細かい仕事が多くて中々終わらない。さらに同僚のソマリア人がiPod nanoを買ったとかで頼まれてiTunesの使い方を教えていたらあっという間に時間が。まあ、しょうがないので、適当なところで終わらせて帰宅。久しぶりに自宅で夕食を食べる。
日曜日に使おうと思っていた食材をようやく使うことができました。おいしく食べてあとはノンビリ。TVを観たり、本を読んだりネットをしたりと一人の時間を満喫。充実した夜でした。明日も家でノンビリする予定なのでうれしいなあ。でも金曜日はリーダーに誘われて中国のダンサー軍団を見に行く予定。その後、別口から飲みに誘われているのだが、どうなることやら。周りに風邪引きが多いので、ぶり返さないようにしないと。ゆっくりお風呂に入って就寝。
今日の写真はまたも日向ぼっこシリーズのブエちゃん。なんだか目がいっちゃってます。