朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに…。

日曜日。

昼過ぎに起床。支度をして軽く食事。その後は洗濯を開始してから家の片付け。ボケッと世界体操の生中継を観ていたら、久しぶりにリーダーから電話。

昨日ジュネーブに帰ってきたそうで、今晩、我が家の近所の中華で一緒に夕食をどうですか、とのお誘いでした。SMSを送ってくれていたのに、全然気がついてなかったなあ。

体操が終わったので、台所とリビングの床掃除。綺麗になったところで、休憩。ぼやっとしていたらあっという間に約束の時間になったので慌てて近所のレストランへ。もう全員そろってました。皆で楽しく食事をしてから帰宅。

洗濯を終わらせて、ニュースを観たり、読書をしたりとノンビリ過ごしてから就寝。

今日の写真はテーブルの上でご飯待機中のブエちゃん。つねに食べる準備は出来ている男です。

f:id:asa_yu:20131005220607j:plain