朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すぐ回復。

日曜日。

昼頃起床。ゆっくり寝たせいか頭痛は収まっている。寒気もないし、少し活動したら食欲も出てきたので良かった。軽く食事をしてから洗濯開始。

姉とFacetimeをしたり、シーツの洗濯をしながら、掃除機をかけたりと色々雑用をこなしていたらあっという間に夜になってしまった。猫の世話をしてから夕食。昨日の残りをあっさり食べて終了。これまた昨日食べる予定だったデザートのイチゴも美味しく食べてノンビリ。

一晩寝ただけで治ってよかった。明日は昼休みに産婦人科で検診もあるので、ぶり返さないようあまり遅くならないうちに早めに就寝。

今日の写真はさっそく交換されたシーツの感触を確かめるブエちゃん。どうせすぐに毛まみれになるんだけどね。

f:id:asa_yu:20140219202933j:plain