朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず休養。

asa_yu2008-09-24

水曜日。
朝起きて熱をはかったら微熱でした。まあ今日は大した仕事が入ってないので大事をとって休むことに。電話で連絡をしてからまた一眠り。ふと気がついたら13時間ぐらい寝てました。ビックリだ。
午後からは大分回復して、食欲も復活。でも作る気にならなくて外で適当に食べるものを調達。ゆっくりお茶を飲みながら食事をして、ついでに買ったチョコレートアイスを食べる。普段あんまりチョコレートアイスは食べないのだが、何だか猛烈に食べたくなったのは何でだろう。病気になるとやっぱりチョコレートが欲しいのかしらん。
夕方から退屈しながらもおとなしくネット。映像を見たりしてボンヤリと過ごす。最近は日本とかアメリカのTV番組もネットで見れるいい世の中になりました。夕食は冷凍庫の塩鯖を解凍して焼いたものに味噌汁で簡単にすませる。鯖がおいしかった。中国茶を一杯飲んだり読書をしたりしてから薬を飲んで就寝。明日は仕事にいかねば。
今日の写真は久しぶりに日中に撮ったブエちゃん。真面目くさった表情です。