朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

最後のピラティス。

asa_yu2008-07-08

火曜日。
たっぷり寝たはずなのに、なぜか寝坊。びっくりだ。慌てて支度をして出勤。ミーティングには無事に間に合ったのでよしとする。ミーティングは相変わらず。でもトップのフランス人がいない分だけサクサクと進行されました。後はロシア人がゴチャゴチャ言わなかったら完璧だ。
午前中は静かに仕事。午後にはとりあえずの分が終わったので、めでたくピラティスのコースへ。火曜日のクラスはこれでおしまい。代わりにある金曜日の夜はいつも結構用事があるので、これからどうするかね。とりあえず8月の末までは休暇だなんだと忙しいので、9月になったらまた考えよう。
帰宅してインスタントのスープとご飯で夕食。デザートに最後の杏を食べて満足。おいしかった。今夜は昨日ほど眠くないが、やっぱり疲れたので早めにお風呂に入って就寝。
今日の写真も遠足の続きです。湖の端から崖を覗いた風景。下のほうには小さな川もありました。