朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

朝から雪景色。

火曜日。

いつものように起床。支度をして外を見たら、雪が降っている。ありゃあ、と思っていたら、あっという間に外は真っ白に。

市電は順調に走ってましたが、丁度出勤時間だったため、車のほうはえらい事になっていたらしい。秘書が遅刻したおかげでミーティングの場所を変更することに。それでも無事に終ったので、そのまま仕事。

一日が無事に終わり、今日こそピラティスへ行こうと思って、帰り支度をしていたら、急に寒気と頭痛が襲ってくる。これはもしかして、風邪か?と思いながら慌てて帰宅。猫の世話をすませてから、キノコと野菜をたっぷり入れたお汁に餅を2個放り込んだ夕食を食べて、お風呂に入るも寒気は収まらない。熱を測ったら37℃を超えていたので、薬を飲んでさっさと就寝。

今日の写真は公園に降り積もった雪。午前中だけでこうなりました。音を吸収するので静かでいいけど、寒いのが堪える。

f:id:asa_yu:20130115113738j:plain