朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱりよく寝てしもうた。

asa_yu2008-07-09

水曜日。
今朝もなぜかよく寝て起床。何でこんなに寝れるのか。この間の暑さに思ったより体が参ってたのかね。今日も爽やかないいお天気。晴天で涼しい風が吹いている。
ホケホケと出勤。心静かにお仕事、と言いたいところですが、午前中にミーティングが2回あったのであっという間に半日終わってしまった。外の業者さんが一生懸命色々デモンストレーションしてくれたのですが、唯今仕様変更の真っ最中とかで、すぐにアクセス不能になってしまったのが気の毒。タイミングが悪かったねえ。
午後は普通にお仕事。細かい仕事スタート。これって本当に8月末までに終わるのだろうか。間に3週間休暇とっちゃう予定なのに。あははは。何とかなるさ〜と思いながら仕事終了。
夜は皆で我が家の近所のベトナム料理レストランへ。今日もおいしかったが、混んでいた所為で色々待たされてしまった。めずらしく参加のI嵐氏は今日から家族がカリフォルニアに行って単身赴任だそうで微妙に楽しそうでした。
帰宅してから猫の世話。後はのんびり読書をしてから就寝。
今日の写真は遠足の思い出。Evianの噴水ではしゃぐさるぼこちゃん。最後には素っ裸で遊んでました。わはは。