朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりに和食でサッパリ。

asa_yu2009-01-26

月曜日。
悲しくも出勤。暖かいスペインが恋しい〜と思いながら仕事開始。特に何もなかったようですが2日居なかったらメールが一杯溜まっている。ほとんどはCCだが、読まなくちゃいけないのも混じってるので実に面倒くさい。結局午前中かけてメールの整理。
午後から少しずつ平常勤務。色々仕事を片付ける。明日はミーティングが二つも入ってるし、日常に戻ってしまうのがちょっと物悲しいなあ。ようやく仕事が終わって帰宅。
家に帰って、そろそろ和食も食べたいとご飯を炊き、蕪と里芋と豆腐の煮物、焼き茄子と漬物で夕食。えらくおいしく感じてしまった。食後はTVをみたりしてノンビリ。疲れたので早めに就寝。
今日の写真はアルハンブラ宮殿の噴水に喜ぶさるぼこちゃん。他の噴水でコケてびしょぬれになる前なので、まだジャケットが綺麗です。