朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

すっきり。

asa_yu2010-03-26

金曜日。
昨日休んだ所為かすっきりと起床。さっさと出勤。明日はまた休みだと思うとさらに気分がいいなあ。1日真面目に仕事。同僚のソマリア人がバケーションに行ってしまったので、細かい仕事が山積みだ。とりあえず昨日の分を片付けて仕事終了。
帰りにH3000さんと待ち合わせて二人でディナーへ。H3000さんの旦那は唯今ブラジルで会議だそうな。暖かそうでいいねえ。お腹の調子もよくなったので楽しく食事。ホタテのグリルがおいしかった。ワーグナーを聴いてから体調がいいのが不思議。音楽の重さに病気の方が押しつぶされたのであろうか。
満足して帰宅。猫に餌をやってからチマチマとビーズアクセサリーの作成。久しぶりに余ったビーズを使ってみたのだが…肩と目が疲れた。夜中になったのでとりあえず就寝。
今日の写真は対照的な我が家の猫2匹。アイちゃんの行儀が悪すぎ、というか場所をとりすぎ。