朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのO村さん。

asa_yu2009-02-03

火曜日。
いつものように起床。ねむいけど出勤。今日も1日頑張らねば。無事にミーティングも終わり、ちまちま仕事。一歩進んで2歩下がる状態。
それでも何とか終わって、ピラティスへ。体を伸ばしてすっきり。来週は学校が休みのためピラティスもお休みだそうな。帰宅途中で昨日頼んでおいたおお寿司を拾ってO村家へ。唯今フレンチくんがパリに出張中なので、赤ちゃんを見るついでに二人でのんびり晩御飯。赤ちゃんはすっかり大きくなってました。体重はすでに生まれた時の2倍になっているそうな。今日は定期検診だったそうで、疲れたのかよく寝てました。二人でお寿司をつまみながら色々とおしゃべり。
ついでにBBCのドキュメンタリーまで一緒に観てから帰宅。ピラティスで程よく疲れたのかすぐにねむくなり、あっという間に就寝。
今日の写真は丸まって寝るアイちゃん。こうなるとあまり猫にみえません。何か分けのわからん、毛皮の物体です。