朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Wii Fit〜。

asa_yu2008-06-28

土曜日。
週末なので、昼過ぎに起床。今日も天気がいい、というか暑い。異常気象だなあ。温暖化の影響で寒暖差が激しくなるとは聞いたことがあるけど。
昼過ぎに朝昼兼用の食事。その後買い物。今夜はリーダー宅でWii Fit大会があるので、それの差し入れとしてサルサの材料とトルティーヤチップスを購入。猫に餌をやり、H代ちゃん宅で水遣りをしてからリーダー宅へ。
リーダー宅はちょっと山間にあるので、ジュネーブ市内より涼しいはずですが、それでも暑かった。「こんなに暑いのにBBQで火をおこすなんてイヤ」と暑がりのリーダーが拒否したらしく、メニューは中華でした。夕食後はそのまま夜中までWii Fit大会。今日はプールで遊んだのにお昼寝をしてないさるぼこちゃんは必死で眠気をこらえて、ねんねを拒否。そのまま遊んでるなあ〜と思っていたら何と廊下で行き倒れのように寝てました。根性だ。
Wii Fitに小太りと断定された私。でも何故かスキージャンプの成績だけが異様によい。一晩頑張ったら340mでチャンピオンになりました。リーダーの記録抜いて気分がいいなあ。わはは。楽しく遊んで帰宅。猫に餌をやってから就寝。
今日の写真はカモフラージュなブエちゃん。えらそうです。