朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

赤ワインでご馳走。

金曜日。

いつものように起床。ゆっくり出勤。週末なので、嬉しい気持ちで仕事開始。例によってやる事が一杯あるので、ちまちまと片付けていく。

仕事を終えてH代ちゃん宅へ。美味しいBaroloの赤ワインをH代ちゃんお手製のタパス風肴をつまみながらご馳走になる。H代ちゃんは最近首の肩こりがひどいとかで、マッサージをしたり、TVを観たりとまったりと過ごしてから帰宅。

猫の世話をしてからシャワーを浴びてニュースのチェック。明日は休みなので時間を気にせず眠くなってから就寝。

今日の写真は薬を飲むようになってから、餌を残すようになったものの、選り好みもひどくなったブエちゃん。只今カリカリを拒否してます。

f:id:asa_yu:20130623154819j:plain