朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

かなり涼しい。

asa_yu2010-07-23

金曜日。
猛暑も一段楽したようで、今日はかなり涼しい。外は曇り。このぐらいの温度で落ち着いてくれるといいなあ。
猫も落ち着いたようで、抗生物質入り餌も何とか食べている。少し残すとアイちゃんがもれなく食べているのは…まあいいか。そんなこんなでいつものように出勤。ボケッと仕事。明日は休みだと思うとうれしいなあ。
仕事帰りに只今独身のリーダーを囲んで皆で焼肉屋へ。あーだーこーだと無駄話をしながら食事。久しぶりに一杯肉を食べてしまった。リーダーの家にまったく食料がなく、帰ってきて作ったのはご飯と豆腐にゆかりのふりかけを掛けたものだけと聞いて明日はリーダー宅にご飯を作りにいくことに。
家に帰って今度は猫にご飯。後はゲームをやってのんびりしてからシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はかなりフリーダムなポーズで寝るブエちゃん。とりあえず何とか薬入り餌を食べてくれるのでよかった。