朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

静かにすごす。

asa_yu2008-05-21

水曜日。
いつものように起床して出勤。何だか物凄く寒い。せっかくお布団を春秋用に換えたのに〜。せつなくも毛布を上に掛けてしまった。週末に掛けても少し暖かくなるらしいけどねえ。
仕事はやっぱり静かですが、秋までに今のプロジェクトが終わったらまた新しいのが始まるのが確定になってしまった。はあ。まあ仕事があるのはいいことなんだろうけど、人は減りそうなのになあ。とりあえず細かい雑用を片付けてから帰宅。夕食は冷蔵庫にあるものと残り物で適当に作る。おいしく食べてからTVを観てノンビリ。寝不足気味なので早めに就寝。明日は医者の検診なのでまたしても早起きだ〜。
今日の写真は寝そべるアイちゃん。相変わらずスペースをとりまくってます。