朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物整理。

asa_yu2008-03-11

火曜日。
いつものよりちょっと早く起床。仕事前に両替に行ったり、3号くんのアパートをチェックしたりと色々雑用をすませる。
普段と違うルートで出勤するもあまり新鮮味はない。職場自体は一緒だしねえ。休暇前にやることをやって〜と思うのだが、中々仕事が進まない。しかも「どうせいなくなるからいいかあ」と私の中の怠け者が折りにつけコメントをするので、よけいに物事が停滞したりして。とりあえず、今日と明日の分だけは決めてペース配分は適当にすることに。多分明日の帰り際に慌てるんだろうなあ。あははは。
仕事帰りにピラティスへ。背中が素晴らしく伸びて気持ちがいい。はあ。しかしどこもかしこも固いこと。我ながら感心してしまう。家に帰って残り物を一杯使った豆腐サラダと焼きそばで夕食。焼きそばはキャベツの量がすごくなってしまった。半分食べて挫折。残りは明日食べることに。豆腐サラダは何とか終了。食後はTVを見てからゆっくりとお風呂。明日チーズを買いにいけばお土産は完了だし、準備は順調なので、適当にノンビリ。
ゆっくりとお風呂に入ってから就寝。
今日の写真はまたも丸々したアイちゃん。とりあえず留守番よろしく。