朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

バカ映画だ〜。

asa_yu2008-05-08

木曜日。
いつものように起床。ほけほけと出勤。平和にお仕事。
少し遅くなりつつも帰りにスーパーへ。猫草とかの雑貨を調達する。家の猫は猫草好きなので、買ってくるとかなりの勢いで齧るというか銜えて引き抜きまくる。床に氾濫するので困るが、まあ部屋の緑にもなるので、2週間に一回は買ってるかも。お腹が空いたのでチキンのケバブを買って帰宅。自宅で唐辛子のソースを足したら中々おいしかった。たまにはいいなあ。
ケバブを食べながらこの間買ったDVDの一つ、「デス・プルーフ プレミアム・エディション [DVD]」を鑑賞。…すっげえバカだ〜。(笑)70年代のスラッシャーフィルムとカーアクションが一緒になってるのはお得なのだろうか?。映画としては流れが悪いけど、大笑いしてみてしまった。ドライブイン映画風で素敵。誰もしらないだろうが、Joe Bob Briggs(ウェブサイトがあるんかい)が特に前半喜びそうだ。前半部分はオースティンが一杯出てくるのでそれを見てるだけでも楽しい。後半はDodgeのバトルに尽きますね。そしてタコ殴りでフルボッコなシーンに笑う。ボーナスディスクのTarrantinoのカーアクション映画オタクっぷりがおもしろかった。うれしそうに語ってるなあ。
おもしろく見て大満足。お風呂に入って就寝。明日はタイヤ交換だ。
今日の写真はアイちゃん。何だか貫禄がありすぎるような。