朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

平穏無事。

asa_yu2008-05-07

水曜日。
いつものように起床と出勤。朝はやっぱりちょっとボケ気味。
1日普通にお仕事。新しい仕事はちょっとおもしろい。普段と違うことをやると時間の流れが早い気がする。来週は引越しだし。
普通に帰宅。インスタントラーメンの醤油味に酢とラー油と卵を加え、さらに炒め物の残りともやしと青梗菜を乗せて酸辣湯風にしてみる。結構いける。おいしく食べてから日本で調達したDVD、「京極夏彦 巷説百物語 DVD-BOX ディレクターズエディション」を見終わる。大人なアニメでしっかりホラー。結構面白かった。よく出来てるなあ。違うものとしても楽しい。作家の声も聞けるし。(笑)
後は適当にニュースを見てから就寝。
今日の写真はブエちゃんのアップ。何だか生真面目そうな。

京極夏彦 巷説百物語 DVD-BOX ディレクターズエディション

京極夏彦 巷説百物語 DVD-BOX ディレクターズエディション