朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

週末は忙しい。

asa_yu2008-05-09

金曜日。
さっさと起床。まずタイヤ屋に行ってようやくスノータイヤから普通のタイヤに交換。土曜日にLuzernまでドライブするのでいい加減に普通のタイヤにしないと〜と思ったら何と預けてあったタイヤの一つに亀裂が入っていて、新しいタイヤと交換する羽目に。他は無事であったが、1つだけ新しくするわけにはいかないので、結局タイヤ2本買うことになりました。やれやれ。
昼休みに車を取りにいくことにして出勤。来週の月曜日は祝日でお休みの所為かやたらに雑用が。午後に車を取りに行ったら、思ったよりタイヤが安くて助かった。職場に戻って、隣のオフィスに移動する準備。机も交換になるので、まず中の掃除を〜と思ったら、書類が山ほど出てきてエライことに。後は火曜日の朝、引越し前に何とかしようっと。
6時過ぎにNちゃんとさるぼこちゃんが登場して3人で一緒にIKEAにお買い物。さるぼこちゃんのおもちゃ箱やらお絵かきテーブルやらを調達。大きくなったのねえ。帰宅してから猫の餌。明日のLuzernに行くのでその支度をしたり、本を読んだりしてから就寝。
今日の写真は最近座椅子がお気に入りのブエちゃん。不思議なことに数ヶ月単位でお気に入りの場所がそれぞれ変わります。何でなんだろう。