朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

毎日お仕事。

asa_yu2008-04-23

水曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。最近すっかり時差ボケが治っているので朝が眠い。
仕事はバタバタしているが、まあ順調。午後はまたもやミーティング。これからますます多くなりそうで怖い。とりあえず今日の仕事は無事終了。午後から同僚が休暇なので、オフィスはとても静か。
適当な時間に帰宅。昨日の残りの味噌汁と山掛け丼で夕食。さっぱりとおいしかった。そろそろ野菜が空っぽになってきたのでまた買い物にいかないと。TVを見た後はPCから使ってないプログラムをさっくり削除。これに思ったより時間がかかってしまった。適当な所で就寝。
今日の写真はあくびするアイちゃん。猫はよくあくびするよねえ。