朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またもや雨。

asa_yu2008-04-22

火曜日
いつものように起床。またもや雨だ。今週末にかけてようやく春らしくなるらしいけど。
今日はミーティングの為、早めに出勤。眠いよう。30分で終わったので助かった。でも午後のミーティングはやっぱり1時間半でした。何でこんなに長いのか。
仕事が終わった後、ピラティスへ。いつものように一杯ストレッチ。首がボキボキいってるのが我ながら不気味。すっきりした気分で帰宅。夕食は、鰯とキノコのキムチ炒め、大根とインゲンと油揚げの味噌汁に焼きなすと久しぶりのちゃんとした和食。TVを見ながらおいしく食べて、その後はいつものようにノンビリ。
適当な時間にお風呂に入った後、就寝。
今日の写真はバルコニーのブエちゃんをもう1枚。今度はちょっとうつむいてます。