朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱり筋肉痛。

水曜日。

午前2時に猫に起こされるも、そこから頑張って7時まで寝る。起きてからはバタバタと支度をして出勤。手足が予想どおり筋肉痛になったので、あまり手早く動けないのがもどかしい。

朝からドイツ人とミーティングしたり、休暇中のソマリア人の仕事をやったりと忙しく過ごす。筋肉痛に悩まされながらも無事に1日終了。帰りに猫の世話を頼まれているMKさんの家に寄って鍵をもらう。とりあえず明日、そして来週から10日ほど世話をすることに。

MKさんの家から歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。パセリのゼリー寄せハムの最後、ほうれん草とキノコのソテー、ブロッコリーとトマトのサラダに貰い物の白ワインのハーフボトルを開けて楽しく食べる

最近毎晩飲んでるなあ。ちょっと反省しながらも楽しい気分になってTVを観る。ニュースをチェックしていたら、ワールドカップ予選の結果が。何とメキシコってニュー・ジーランドとのプレイオフでようやく出場を決めたのかあ。そしてスウェーデンが出れないのは悲しい。イブラヒモビッチ好きなのに。

今日は比較的眠気が少ない。時差ボケが治ってきたのかな。ゆっくり読書をしてから就寝。

今日の写真は餌を待つアイちゃん。ブエちゃんと違ってこちらは下で待ってます。大分痩せたけどお尻のあたりはまだまだポッチャリ。

f:id:asa_yu:20131116110437j:plain