朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

模様替え

asa_yu2008-05-14

水曜日。
いつものように起床して出勤。朝から昨日予定していた机の移動。同僚にも手伝ってもらってスッキリした雰囲気に。
これでPCのモニターが見やすくなりました。朝から力仕事で疲れてしまった。混乱していた電話線も無事に収まって仕事も平常どうり、と行きたいところですがまだちょっとガタガタしているような。
それでも何とか普通の状態に戻り、午後は普通にお仕事。ここのところ天気がよかったのに、ちょっと崩れてきました。週末は天気が悪いらしい。せっかく暖かかったのに。帰宅してからは猫とゴロゴロ。猫がいなくてもゴロゴロ。ゴロゴロが好きな自分としてはとても快適であった。夕食は適当にマグロの山掛け、味噌汁、それに出汁醤油、柚子果汁と間引きした紫蘇の芽で昨日作った蕪と大根の浅漬け。浅漬けがおいしかった。幸せな気分で適当に本を読んでから就寝。
今日の写真はまだLuzernシリーズ。コンサートの前にみたクラシックカーのパレード。湖沿いをずらっと走ってました。乗ってる人は皆とても楽しそうであった。