朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事はじめ。

asa_yu2008-08-18

月曜日。
時差ボケのために割りと早く起床。でも昨夜は10時に寝たので、結局9時間寝たことに。(^^; 昨日も10時間ぐらい寝てるしやっぱり疲れてたのかねえ。
久しぶりに出勤。覚悟してメールボックスを開ける。ああ、読んでないメールでスクリーンが真っ赤っか。結局午前中全部つぶしてメールを処理。思ったよりややこしいのがなくてよかった。明日はミーティングだし、とにかく適当に頑張ろっと。午後からは時差ボケと戦いながら何とか仕事を進める。とりあえず、今日は上司も休みだし、9月までは差し迫ったものがないので今のうちにたまった仕事だけでも処理しておかねば。
さすがに疲れたので早めに帰宅。スーパーによって食料品を調達し、帰ってから簡単な夕食の支度をする。さっぱりした物が食べたかったので冷麦とサラダを食べる。お腹が一杯になったところで、ニュースを見ながらノンビリ。後は眠気との戦い。お風呂に入って何とか頑張り11時に就寝。昼寝はしてないし、今回は早めに時差ボケが直るかも。
今日の写真は蘇州で見た狛犬。前足のポーズが愛らしい。