朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

Wiiで遊ぶ。

asa_yu2008-04-19

土曜日。
昼頃起床。のんびりしてからO村さん宅へ行って猫の世話。2匹とも元気にお出迎え。何だか最近は普通に玄関近くで待ってます。結構慣れたのかねえ。
午後から買い物開始。猫の餌を調達したり、フランスへ行ったりと盛り沢山。夕方からリーダー宅へ。おいしい中華料理をご馳走になってからNちゃんとさるぼこちゃんも交えてWii大会をする。テニスでポイントが上がったのはうれしいが、疲れた。(笑)Nちゃんはいつの間にかあと少しでプロレベルになってました。さるぼこちゃんのMiiはリーダー夫妻が頑張ってテニスとボーリングではプロのなっているらしい。本人はまったく関係なくシャボン玉に夢中でした。
さるぼこちゃんが寝た後は大人で脳トレのカナダバージョンで遊ぶ。これが皆で競うと結構白熱しておもしろかった。最後は疲れ果てて帰宅。楽しい1日でした。
今日の写真はバルコニーに出て遊ぶアイちゃん。久しぶりの日中写真で目の色が綺麗に出てます。