朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またもや大雨。

asa_yu2008-04-18

金曜日。
週末だ。ちょっとハッピー。いつものように起床して出勤。
仕事上では平和。来週からちょっと忙しくなりそうではある。大雨の中K子さんと待ち合わせ。無事に日本から持ってきた荷物を渡す。K子さん情報によると家のアパートの下にある怪しいディスコが騒音問題で新聞に載っていたらしい。「へ〜」と感心しながら帰宅して郵便受けを除いてみたら、アパートの管理会社から「騒音問題について」なるお手紙がきてました。わはは。やはりマスコミが入ると行動が早いなあ。ガス問題の時もそうでしたが、この管理会社は権力が関わると行動が迅速になるので非常にわかりやすいです。
夕食は鍋の残りのスープでキムチ入り鍋焼きうどん。体が温まったところで、ネットをしたり、色々PCで遊んでから就寝。
今日の写真はボンヤリしたブエちゃん。