朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゴシップ三昧。

水曜日。

いつものように起床。さっさと出勤。まだまだ風邪気味ですが、頑張って出勤しているソマリア人とコーヒー休憩の最中に色んな職場のゴシップを教えてもらう。オフィスに戻ってからアイルランド人も参加して、皆で情報交換。しかし、揉める時は揉めるもんだなあ。ある意味感心するしかない。

1日静かに仕事。午後にはドイツ人とお茶をしながらミーティング。職場でおこる大抵の事には慣れてるつもりだったけど、まだまだ修行が足りませんでした。遅くまで頑張って帰宅。猫の世話をしてから自分の夕食。

今日はまだまだ一杯あるキャベツを使って、ソース焼きそばを作り、ブロッコリーとトマトのサラダを添えて食べる。美味しく食べた後はゲームをしたり、ニュースを観たりしてから就寝。

今日の写真は眠そうなブエちゃん。夜中は元気ですが、朝はご飯を食べたらすぐ寝てます。さすが夜行性動物。

f:id:asa_yu:20131020143831j:plain